歌い手オタクの推し活

❤推しが尊すぎるぁ❤

歌い手オタクによる莉犬くん紹介!

こんにちわっ!みみですっ。

 

今回は、前回予告した通り、人気歌い手グループすとろべりーぷりんす(すとぷり)の

私の最推しっ、 「莉犬くん」について紹介していきたいと思いますっ!

 

莉犬くん

ここでは…  

1.  莉犬くんのプロフィール紹介

2.  莉犬くんのいいところをすとぷりすなーのみみが全力紹介!!!

 

今回からは私の友達のはむ(仮名)といっしょに解説(?)をしていきたいと思いますっ!

かわいい果物イラスト顔つきイラスト/無料イラストなら「イラストAC」こんにちは、はむです!!!莉犬くんを推してからもう4年!

       よろしくおねがいします!(^^)!

 

目次

1.  莉犬くんがイケメンすぎる!?

2.莉犬くんの過去

3.莉犬くんのプロフィール

4.オタクが莉犬くんのいいところ、好きなところなどを全力で紹介っ!

5.まとめ

 

1.莉犬くんがイケメンすぎる!?

usasingaassyuはい、まず一つ目、莉犬くんがイケメンすぎる!?ということで

 

みなさんが莉犬様のお顔さまをみるまえに一つ言わせてくださいっ!かわいい果物イラスト顔つきイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

先に警告しておきますっ!かわかっこよすぎて、きゅん死注意!⚠ですっ(笑)

 

usasingaassyuほんとにそうだよね~!やばすぎるっ!(いい意味で)

 

 

早くミセロヨ!って思ってるそこのあなたっ!今から、見せるので安心してください(⌒∇⌒)

 

莉犬くんのイケメンなのに、かあいすぎるお顔ですっ!

 

どうぞっ!

莉犬くんお顔①

 うわぁ!かわよすぎるぅ~!黒のネイルも似合ってて、めっちゃかあいい~!!!

莉犬くんお顔②

 ほぇ?かわいすぎるよぉ、赤髪似合いすぎて、神✨あなたホントに人間ですか???

莉犬くんお顔③

    うぅぅ…まぶしすぎる~!ぱっちり2重のおめめにすらっとしたお鼻!

              かあいすぎますよねっ?圧

 

usasingaassyuはいっ!ということで、私が特に大好きな莉犬くんのお顔3選!

      紹介させていただきましたっ!いかがだったでしょうか?

      キュン死しませんでしたか?生きてますかっ?(笑)

 

      (*´Д`)ハァハァぎりぎり、生きて帰ることができました(笑)かわいい果物イラスト顔つきイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

      もう、私と同じ人類の日本生まれとはおもえませんねぇ

 

usasingaassyuそうですよねぇ~!笑、ほんとは人類じゃなくてほんとは神様!?

      なのかもしれませんね~!www

 

2.莉犬くんの過去

usasingaassyu続いては、莉犬くんの過去についてですっ!

 

    あんなにもかっこよくて、キラキラしている莉犬くんでさえもかわいい果物イラスト顔つきイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

    つらい過去があったんですよね…

 

usasingaassyu 莉犬くんの過去は壮絶なもので…泣

 

今でこそ、明るい性格の莉犬くんですが、実は壮絶な過去があるのでした。

 

莉犬くんは、幼いころから家庭環境が悪かったうえに、唯一の親友を亡くしているのでした。

 

莉犬くんの家は、とても貧しい家庭で、借金がありました。

 

さらに、母親は「うつ病」だったことや、家の中では母親と兄が毎日ケンカをしていたそうです。

 

ですが、莉犬くんには家庭のことを相談できる、友達がいたそうです。

 

しかし、その友達もガンになってしまい、亡くなってしまったとのこと。

 

そのことで、莉犬くんの人生は、どん底にまで落ちてしまうのでした。

 

ですが、そんな莉犬くんの辛い人生を変えるきっかけは、すとぷりへの加入でした。

 

莉犬くんが、すとぷりへ加入したのは、高校3年生のときでした。

 

当時の莉犬くんは、大学へ行こうとしていました。

 

しかし、家が貧しかったことで「大学は諦めて欲しい」と、母親に言われてしまうのでした。

 

そのことを、すとぷりのリーダーの「ななもり」に、涙ながらに話すのでした。

 

そこで、ななもりさんは莉犬くんに「悔しくない?夢ある?」と、質問をするのです。

 

それに対し、莉犬くんは「誰かに認められたい、”生きいていいんだ”って思いたい」と、答えを返すのでした。

 

そして、ななもりさんから「一緒に頑張って、多くの人に認めてもらおう!」と、優しい言葉をかけます。

 

そこから、莉犬くんは歌い手&すとぷりで、活動することを決意します!

 

usasingaassyuうぅぅぅぅ…泣けてきますっ、

           

                        莉犬くん、、、かわいい果物イラスト顔つきイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

詳しくは莉犬くんが過去について、話している動画で、、、

 

3.莉犬くんのプロフィール

 

usasingaassyuはいっ!さっき、莉犬くんの過去を知ってしまいどんよりしているかも

     しれませんが、ここからは今の莉犬くんのことについて、お話していき

      ますっ!切り替えて、テンションMAXでいきましょう!

 

              はい…よしっ!!!切り替えましたっ!かわいい果物イラスト顔つきイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

                 テンションMAX!(^O^)/

usasingaassyuウェ!ほんとに切り替えが早いですねっ!w(-_-;)

     それじゃあ、莉犬君くんプロフィールを見ていきましょう!

 

莉犬くん
活動名 莉犬りいぬくん
本名 非公開
年齢 24歳
誕生日 1998年5月24日生まれ
身長 149.8cm
血液型 B型
出身地 東京都
SNSリンク  YouTube / Twitter / Twitterサブ / Instagram /ツイキャス

という感じですっ!!!

 

莉犬くんは東京都出身の歌い手ですっ!

 

2016年から、活動を始め、中性的な声が特徴の歌い手です。

 

素直で真面目でとてもよく笑ってかわいい性格です。

 

莉犬くんは、いつもリスナーさんのことを第一に考えてくれて

 

大切にしてくれていますますっ!!!(´;ω;`)

 

4.オタクが莉犬くんのいいところ、好きなところなどを全力で紹介っ!

 

usasingaassyuはいっ!みなさんお待ちかね(?)、莉犬くんオタクの私が

     推しを全力で紹介する番に回ってきましたっ!パチパチ(*^^)v

 

               私の推しをちゃんと紹介できているかかわいい果物イラスト顔つきイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

              リスナー歴4年の私が見極めてやるわっ!

usasingaassyuうぅ…はむの審査厳しそうっ…!でも、頑張るぞぉ

 

_______________________________________

❤莉犬くんの好きなところ❤

・まず、名前!!!

 莉っていうのと犬を組み合わせるのが、天才でかあいすぎる

・一番好きな声!!!

 ショタボでかあいすぎる!全国民をショタボできゅんタヒさせちゃう~!

 中世的な声で歌うとやばすぎる~!リスナー全員死ぬよ?

・お顔

 一つ言ってもいいですかぁ!お顔が天才すぎる✨

 かっこかわいい!金髪莉犬と、赤髪莉犬が個人的に好き!

・性格

 リスナーさん思いなトコがまじぃで尊い(*´▽`*)過去にいろいろなことを

 経験しているからこそ、オタクによりそってくれる、神

_______________________________________

以上ですっ!

ホントはも~っとあるんですけど、書きすぎるとひかれてしまうので

ここまでにしておきます…!(;'∀')

 

usasingaassyuどうだったっかな?

      うっ、なかなかやるねっ!まぁ、まだまだだけど!(笑)かわいい果物イラスト顔つきイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

5.まとめ

usasingaassyuどうだったでしょうか?莉犬くんの良さ伝わりましたかっ?

 

      これであなたも莉犬マスターだよっ!莉犬くんに惹かれた?かわいい果物イラスト顔つきイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

      こんだけ、いいとこあったら、ファンになっちゃうよねっ!圧

 

usasingaassyu今回はこれでおしまいですっ!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

                        ( ´Д`)ノ~バイバイ!かわいい果物イラスト顔つきイラスト/無料イラストなら「イラストAC」