歌い手オタクの推し活

❤推しが尊すぎるぁ❤

こさめくんの歌ってみた「人マニア」

こんにちわっ!みみですっ。

昨日はこさめくんが、「人マニア」の歌ってみたをあげていましたっ!!!

usasingaassyuほんとにめっちゃかあいかったよね~!

     ほんとそれっ!こさくんは何をしてもかあいいっ!(*´▽`*)かわいい果物イラスト顔つきイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

usasingaassyu昨日は莉犬くんも上げてたし、こさめくんも上げてたし、

      さいこー!(#^^#)

   まだ聞いてないよ!(>_<)って人は、良かったらここで聞いてねかわいい果物イラスト顔つきイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人マニア / 雨乃こさめ 【歌ってみた / シクフォニ】 - YouTube

※今回、動画はれませんでしたっ!ごめんなさい(>_<)

usasingaassyuどうだったでしょうか?

                 そりゃあもう、いいよねっ?圧かわいい果物イラスト顔つきイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

usasingaassyu短いですが今回はここでっ。( ´Д`)ノ~バイバイ

                        ( ´Д`)ノ~バイバイかわいい果物イラスト顔つきイラスト/無料イラストなら「イラストAC」