歌い手オタクの推し活

❤推しが尊すぎるぁ❤

【歌い手オタク】推ししか勝たんっ!

こんにちわっ!はじめまして、"みみ”ですっ!

ここでは、私の推しのお話を聞いてもらうだけです!w

(もし、推しが同じ人がいたら、教えてね~!カタリマショ!)

_______________________________________

では、本題に入っていきますっ!まずは、私の推しをご紹介させていただきますっ!

(オマエノオシナンテドウデモイイ、ドウタンキョヒってひとは、回れ右してくださいっ)TT

私の推しは..

デュルデュルデュルデュルデュルデュルデュルデュルデュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルrドン!

 

1推し:すとろべりーぷりんす/すとぷり

 

2推し:StarLight PolaRis/すたぽら

 

3推し:SIXFONIA/シクフォニ

 

そのほかの推しっ:あんぷ、いれいす、騎士A、めろぱか、などなどぉ…

 

みんな最高すぎて、やばいですっ!お金が足りない…っ(つд⊂)エーン

ちなみに、私のグループの中での推しは…

 

すとぷり:莉犬様様様(莉犬君←そのまま笑))

 

StarLight PolaRis:coe.様様様(こえちむ!!!)

 

シクフォニ:雨乃こさめ様様様(こさちゃん!!!)

 

AMPTAK×COLORS:ぷりっつ様様様(ぷりちゃん!!!)

 

イレギュラーダイス:ほとけ様様様(いむくん!!!)

 

騎士A:てると様様様(てるちゃん!!!)

 

めろんぱーかー。:のっき様様様(のっきくん←そのまま②笑)

 

※()の中は、わたしの呼び方ですっ…!

_______________________________________

どうだったでしょうか?私と同じ推し!いましたか、?

もし、推しおんなじだよぉ~!っていう子がいたら、コメントで教えてくださいっ

待ってますっ(((((殴キモイヨ

それでは、またお会いしましょうっ!( ´Д`)ノ~バイバイ       by みみ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~【次回予告】~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の最推し、莉犬くんを自分なりに紹介したいと思いますっ!!!